果てしなく広がる道

さぞびっくりしたことでしょう。

巨星墜つ高倉健

大好きな俳優、高倉健さんがなくなりました。83歳だったそうです。あんなに長身で、がっちりしていて、シブい俳 優さんは詣でてこないのではないかと思ってしまいます。 とても謙虚な方で、口数も少なかったようですが、亡くなった奥さんのお墓参りは欠かさず行っていたそうで、誠実 さが感じられてますます好きになりました。

 

なんだか、大切な人を亡くしてしまったようで、本当にポッカリ心に穴が開いてしまったような状態ですが、日本の 皆さんが悲しんでいます。 最後の作品になってしまった、あなたへ、は見に行ってきましたが、ほとんど話さない役でしたが、せりふはなくて も、体で表現できるというか、 プロというもののすごさを持っていた俳優さんでした。

 

私の友達のおばさんは、東京でばったりお会いして、サイン をいただいたそうです。 うーん。私もいただきたかったです。幸せの黄色いハンカチもとてもよい映画でした。 これからは、思い出になってしまいますが、高倉健さんの映画をテレビで見たいと思います。 ご冥福をお祈りいたします。素晴らしい映画を見させていただき、ありがとうございました。